僕ラブ26新刊「楽しみですね!!お誕生日会!!!!」のサンプルと当日のお品書き

もう明日ですね!
今回はかなりギリギリの入稿となってしまったためこんなにギリギリの更新となってしまいました。

新刊…無事に出ます!!

『楽しみですね!!お誕生日会!!!!』
B5/32ページ/500円

委託はこちら

また当日のお品書きはこちらです

今回はこの状況下なので、スケブは受付無しとなります。
またスペースの脇には除菌ジェルを置いておきますので、ご自由にお使いください。
お金のやり取りはトレイの上で!

3月の僕ラブ以上に対策等が厳しいなかでのイベントで、こうして開催されること自体がとても貴重なことなんだと思います。そのことに感謝しつつ、自分もできる限りの対策・準備をしていこうと思います。