より撮りみどり3話、掲載されています!(まんがタイムきららキャラット10月号ゲスト)

気がつけば2話の告知をこちらでしないままでしたが、
6月からまんがタイムきららキャラットにてスタートしたゲスト連載『より撮りみどり』の3話目が、先日8/28に発売された10月号に掲載されております!

8月号の発売からこの2ヶ月…打ち合わせや原稿をしている期間を含めたらもっと長いあいだ緊張しっぱなしでしたが、初めての商業誌掲載、めちゃくちゃ勉強にもなってなにより楽しかったです!

またこの3話までのアンケート次第で連載の可能性もあるという話を聞いておりますので、もしこの子たちの物語を引き続き読みたいと感じていらっしゃる方がいれば、ぜひ本誌アンケートで応援していただければと思います!

 

あと1話のアンケートでいただいたこの作品へのコメント、先日担当さんから送っていただきました!
てっきりこういうのは届いても数通くらいなものかと思っていたので、かなりの量を頂けてびっくりしました、嬉しい…!何度も大切に読ませていただいています。
この作品を読んで少しでも楽しんでいただける方がいたのであれば、それが自分にとって何よりもの栄養剤になります。

 

いろいろ落ち着いたかと思えばもう沼ラブ合わせの印刷所の締切が迫ってきてる。
ゆっくりと身体を休めるのはもうちょっと先になりそうです。