僕ラブ26お疲れさまでした!&次のイベント参加について

もう開催から2週間近く立ってしまいましたが、8/2に開催されていた僕ラブ26に参加された皆様お疲れさまでした!

 

今回は3月の僕ラブが開催されたときよりもさらに新型コロナの状況が厳しい中での開催となり、主催のぷにケットさんはもちろん各サークル参加・一般参加の皆さんもしっかり感染対策された中でのイベントとなりました。

当日現地でサークル参加していた側から見て今できる限りの対策を施してイベントを開催だったので、安心というか心強かったです。
換気も十分されていたので蚊に食われた。

 

こんな状況ですから会場内が密になるほどの混雑はなかったのですが、それでも当サークルへたくさんの方に来ていただけて嬉しかったです。
今回は初めて使い捨て手袋とお釣りトレーを使用しての売り子対応だったので最初はスムーズにやれず列を作ってしまいましたが、次の沼ラブ(開催されますように…)ではもっとスムーズに行えるように頑張ります!
というか手袋とお釣りトレー、普段から使っていきたいくらいに良いですね!普段はイベント後に手荒れ確実でしたが今回はそんなことが無く、トレーに関しても慣れてきたら普段の小銭のやり取りよりスムーズ。新型コロナが落ち着いたあとも使っていきたいアイテムでした。

 

 

さて、まだまだ次のイベントがどうなるか不安な日々が続いていますが

9月20日に延期となっている沼ラブに申し込みました!
(正確には延期前の段階で申し込んでいたのですが、9月になったことでカットを差し替えました!)

 

今回は2冊…出したい…!

 

元々の6月開催予定の沼ラブでよしまるびぃ本を出そうと思っていたのでそちらの本と、つい先日ニジガクへの正式加入が決まった栞子ちゃんの本を出そうと思います!
まずは沼ラブが無事に開催されて欲しいところですが……仮に開催されなかった場合も委託先行で頒布しようかな?と考えています。特に栞子ちゃん本はこの加入前後のお話にしようと思うので……!

 

まだまだ同人イベント開催がどうなっていくのか分かりません、ラブライブ!の公式イベントも正常な開催まではかなり道のりが遠そうですし。
それでも今の状況でしっかり対策したうえで楽しめることは楽しんで、体力気力ともに元気な状態で乗り切っていきたいですね。

また次のイベントで元気に会えますように!