僕ラブ27新刊「かすみん、先輩ヅラをする。」サンプル&2冊目は今回間に合いそうにないのでいったん保留…!

僕ラブのスペースが発表されました!【ラブ71】です!

今回は会場が都産貿の浜松町館なんですよね。これまでに都産貿で開催された同人イベントには参加したことがあるのですが、確かいずれも台東館だったと思うのでおそらく今回が初めての浜松町館になります。しかもリニューアル工事が終わったばかりなんですよねここ。どんな会場なんだろう…?

机がデカかったのはよく覚えてる。(奥行き90センチだって、いつもの倍)

 

そして当日の新刊ですが…サンプルはこちらです!
栞子ちゃんが同好会へ加入する前後のお話です。かすみんが何やら企んでいる。

B5サイズ / 32ページ / 500円です。

委託はこちら:メロンブックスさま

 

そして、前回の記事やサークルカットで触れていた「間に合えばもう1冊」としていた2冊目の本なのですが、ここから間に合わせるのは正直身体を無茶させるしかないので、今度の僕ラブに間に合わせるのは断念します。最速でアニメ時空本を出したかったので正直悔しい。

1月の僕ラブの新刊にするか、あるいは11月~12月のどこかで委託先行で頒布するかのどちらかになるかと思いますが、今回の新刊はこの栞子ちゃん本のみです…!

既刊を含めたお品書きも来週半ばには公開しますね。