アニメのかすみんもかわいい&僕ラブ27新刊1つ目の予約が始まりました!

ニジガクのアニメが始まってもう3週間、昨日4話目まで終わりましたがもうみんなとにかくかわいい!!
やっぱ推しなんで超贔屓目に見ちゃいますが、かすみんが表情も動きも全てがかわいい。1秒も余すこと無く推しがかわいい。
ぐぬぬぬかすみん

そして愛さんの顔がいい。

アニメのどこが好きかを書き綴ってしまうとキリがなくなってしまいますが、いままでのラブライブとはストーリーの組み方も一味違う、それでいてラブライブらしさがしっかり残った本当に素敵なアニメになっていて、ファンとしてめちゃくちゃ嬉しいです。毎週が楽しいです、来週以降も楽しみです。

さて、また今週末の5話を楽しみに待ちつつ
来月の僕ラブ27に出す新刊の1つ目の予約がはじまりました!


『かすみん、先輩ヅラをする。』

こちらはスクスタメインストーリー時空の、栞子ちゃんが同好会へ加入する前後のお話です!

そして間に合えばもう1冊、こちらはアニメ時空のかすみん中心の本を出したいなって思ってます!
最初のぐぬぬぬかすみんは、そちらの表紙に使われる予定…!

毎週の供給を楽しみつつ、楽しい新刊を出せるようにがんばります!!!