沼ラブ5お疲れ様でした&冬コミ当選しました!

曜ちゃん、今日はポッキーの日らしいよ。

 

先週末の沼ラブ5に参加されたみなさま、お疲れ様でした!

今回は開催日前日が平日なので、いつもに比べて賑やかさはどうかな…?と少し心配だったのですが、いつもと同じような賑わいで楽しく過ごせました!

私は前日入りして、平日の沼津をたっぷり堪能しておりました。

いけすやさんの活アジ丼(土日だとすぐ売り切れちゃう食べ比べの)も初体験。美味しかったぁ……。

 

 

イベント当日ですが、今回もたくさんの方にお越しいただけて本当に嬉しかったです!会場近くに前泊して余裕があったので、久々にアフターの色紙も出せました。

今回の新刊ですが、いつもと違うことになってて少しびっくりさせてしまったかな…?と不安だったものの、イベント後にたくさんの(それこそ、いつもよりも多く)感想をいただけてよかったです。

今回の話はまた1週間くらいあとに、あとがきをアップしようと思います。あとがきを公開するのって新年会の「ようちかが尊い」以来ですね!

イベントから1週間ほど遅れてしまいましたが、この週末からメロンさんでも新刊を販売開始しております!イベントに来れなかった方は、ぜひぜひメロンさんでお手にとってください…!

ちょっとシリアスめのお話が続いていましたが、これでスッキリと冬コミの本に取りかかれそうです。

 

そしてそのコミケですが

無事にスペースをいただけました!

土曜日(1日目)U-26a です!

間に合えば、2冊の新刊を用意したいと思います。もう完全にギャグ・コメディなお話を2冊っ…!

これから1ヶ月半の戦いが始まりますが、頑張ります!!

 

さぁ、次の週末は4thライブだ!!!!