僕ラブ17の新刊 進捗状況(8/28更新)

僕ラブ17の新刊ですが、現在締め切りに追われつつ進めております。

どんな形であれ新刊として用意できるかな?といった感じではあるものの脱稿できるのがイベント数日前になりそうで、ただ僕ラブのサイトから結構な方にアクセスしていただいてるものの一切の情報がないのは申し訳ないので、一旦進捗報告あげときます!

脱稿したら、ちゃんとした紹介をアップします。

内容としては、千歌ちゃんの誕生日をどう祝おうか悩んで頑張る、曜ちゃん梨子ちゃんが中心のお話です。


8/28追記

新刊ですが、こういった千歌ちゃんが表紙の本になる予定です。

新刊を出せるように頑張ります!