C92新刊「ようりこもいいわね」サンプル&当日の頒布物について

夏コミ新刊、無事に脱稿しました!

 

 

 

↓画像表示がうまくされない方は、下記のPixivページでご確認いただければと思います↓

曜ちゃんと梨子ちゃんのデート本。千歌ちゃんの勘違いから始まったデート回です。デート回ですが話のノリはいつものワイワイした感じなので、楽しんでいただけたらうれしいです。

今回もメロンブックス様で委託します。こちら
さらに今回は、特典クリアファイル付きのセットや、クリアファイル&色紙付きのセットも展開されております。
【クリアファイル付き】こちら
【クリアファイル&色紙付き】こちら
ぜひぜひ、よろしくお願い致します。

既刊など当日の頒布内容等についてはまた今週中に告知します!


【8/8追記】

当日の頒布物はこちらの新刊のほか、以下の既刊を持っていきます。
・まずいまにあわない B5/20P/300円
・よう痛 B5/24P/300円
・千歌ちゃんがかわいい B5/28P/300円
・だからあんたはムカつくのよ B5/28P/300円

当日新刊をお買い上げいただいた方にはポストカードをお付けします。

なお今回スケブは受け付けておりませんのでご了承願います。
また9月の僕ラブ等ではお受けするつもりなので、よろしくお願いします!

それではあと数日ですね!当日お会い出来たらうれしいです!