C99当日のお品書き

あっという間にもうコミケ当日直前!
2年ぶりのコミケ開催ですが、この直前の緊張感はやはり健在ですね…。

当日のお品書きが出来ましたので公開します!

新刊はメロンブックス様でも委託します こちら

WEBカタログはこちら

 

今回スケブは受付しておりません。
また本については、机の上には(新刊・既刊①などのPOPを付けた)クリアカバー付きの見本誌をそれぞれ置いております。こちらも接触の機会や口頭での対応を極力減らせるように状況を見ながらその都度それに従った対応をしようと思いますが、その際はご協力いただけますと幸いです!

縮小開催はいえ久々に開催されるコミケ。開催されることに感謝しつつ、自分たちやお越しいただく人が安全に楽しめるように当日までの準備を頑張ります!