エアコミケ新刊「恥っっっっっず!!!」サンプル

先日表紙を公開して告知していたエアコミケの新刊、無事に入稿を終えました!

こちらがサンプルになります

メロンブックスさんの通販ページはこちら

 

アニメ最終話、2期があることを信じつつもこれでしばらく侑ちゃんやアニガサキ時空のみんなに会えないんだな…と思ってしっかり見納めしようと画面に食い入るように見ていたのですが、その結果とんでもなく濃厚なしずかすを真正面にくらってしまってヤバかったです。

入稿直前に急遽おまけで漫画を追加しました。
奥付ページまで楽しんでいただけると嬉しいです。

こちらの本はメロンさんでの販売が1月7日ごろからとなる予定です。
また、1月17日開催予定の僕ラブにも持っていきます!

 

エアコミケ新刊を入稿し終えて一段落したいところですが、もう次の僕ラブが三週間後に迫っているんですね。こちらでも新刊を用意できるようにこの年末年始がんばります。やっぱりコミケがないのは寂しいので、それを忘れられるように原稿頑張る…!!

 

おそらくこれが年内最後の更新でしょう、それでは良いお年を!!!!!!