C96お疲れさまでした!

コミックマーケット96お疲れさまでした!

 

今回は色々と初めてなことが多いコミケでした。

コミケはサークルの設営時間が長いので挨拶余裕でしょうって思っていたのですが、朝は残り10分ほどしか時間が残らず、開場してからもスペースを離れるタイミングが一向に見つからない…というままだったので、ほとんど自分から挨拶ができなかったのが心残りです。お越しいただいたお知り合いの方には本当に感謝です。冬こそは…!!!

サークル参加をした3日目は一般入場から西ホールが大変なことになっていたりと、準備会やスタッフさんにとっても想定外の事態が多くて大変な夏コミとなっていたようです。それでも一般参加をした4日目にはかなり快適に過ごすことができたのはすごい…!

当スペースにもたくさんお越しいただきありがとうございます、そして委託もすでに「それからの夏休み」の通販在庫がいったん完売していたりと嬉しい限りです。(来週頭には追加納品します)

 

夏コミが終わったらひと段落…といいたいところですが、もう3週間後には僕ラブが迫っておりますので、そちらに向けてまた頑張っていきます!あと10月のよしりこオンリーにも申し込みます!!冬コミはもう申し込んだ!!!!

 

それでは、今年の秋以降のイベントでもよろしくお願いします!!!