C94新刊「おこたみかん その2」脱稿しました!

C94新刊

無事に脱稿していました!!

 

いつもならイベント後にお疲れ様の更新をしていたのですが、今回はヨハネ誕の6日後にはコミケの〆切があったため、全く余裕がなく更新が途絶えておりました。

ヨハネ誕はサークル数がこれまでの僕ラブ系の中では少なめということで、普段に比べるとまったり目に過ごせました。当サークルも開始から少しの間は混雑したものの、そのあとは特に問題なく過ごせました…!!こういうまったり目のイベントもやっぱり楽しいですね!

 

そんなヨハネ誕から、6日経って無事に脱稿した新刊です。

「おこたみかん その2」B5/188p/1000円

委託:メロンブックス

2016年9月から2017年11月までに出した本を再録した総集編です!再録作品の他に、各収録作品のおまけマンガと、ようちかりこの夏休みの日常漫画が入っています。

188ページ、編集するのも大変…!

でもその分、当時の気持ちを思い出しながら作業ができて楽しかったです。

すべての作品を持ってる方も、おまけマンガ等で楽しめるようにしておりますので、ぜひぜひ、お手に取ってくださいね!

 

また来週中には、当日の頒布物などについてお知らせします!