僕ラブ18新刊「ねえさま?」サンプル+当日の頒布物などについて

無事に脱稿しました!

今回の本は、ようちかりこ+セイントスノーです!
やばい人がもうひとり増えました。

B5サイズ36ページ、当日は500円で頒布します。
委託:メロンブックスさま

 

当日はこちらの新刊のほかに
「ようちかが尊い」(B5/32P/500円)
「おこたみかん」(B5/68P/700円)
「ちかちゃんは何がほしい?」(B5/22P/300円)
「まずいまにあわない」(B5/20P/300円)
「よう痛」(B5/24P/300円)
を持っていきます。

 

スケブについては、お恥ずかしいことに軽く怪我をしてしまったので今回はなしです…!
階段で足を踏みはずすような歳になってしまった・・・。
次の沼ラブではまたお受け出来ると思うので(その時は以前ツイッターでつぶやいていたのですが、くじ式にしようかなって思ってます)その時またよろしくおねがいします!

 

それでは当日、元気にお会いできたら嬉しいです!