C93当日の頒布物について

明日はもう冬コミが始まるんですね!
私も明日には関東へ向かう予定で、ただいま準備中です。

明後日、2日目当日の頒布物は以下のとおりです。
コミケのウェブカタログがわかりやすいので、そちらのリンクも貼っておきます。
こちら

【頒布物一覧】
新刊 おこたみかん B5 /68ページ/700円

既刊 いいよ?そこまで言うなら B5/24ページ/300円

既刊 ちかちゃんは何がほしい? B5/22ページ/300円

既刊 ようりこもいいわね B5/28ページ/400円

既刊 まずいまにあわない B5/20ページ/300円

まずいまにあわない【僕ラブ16新刊】 by みやまき@2日目S-59b on pixiv

既刊 よう痛 B5/24ページ/300円

よう痛【沼ラブ2新刊】 by みやまき@2日目S-59b on pixiv

既刊 だからあんたはムカつくのよ B5/28ページ/300円

にこ誕新刊「だからあんたはムカつくのよ」 by みやまき@2日目S-59b on pixiv

以上を持っていきます。
スケブは今回受付しておりませんのでご了承願います。

それでは当日、よろしくお願いします!
元気にお会い出来るのを楽しみにしています。