アクアマリンドリーム参加しました!&千歌ちゃん本のメロンさん委託分について

サンシャインのアニメが終わってしまったああ

もちろんアニメが完結!というわけではなく
これから本格的にAqoursのストーリーがはじまるわけなんですが
この3ヶ月の、毎週新しいAqoursを見ることが出来ていた生活とはいったんおさらばなのはやっぱり寂しいですね。
しばらくはスクフェスやG’zが、盛り上がりの種になるんでしょうか。

 

■10/2(日)アクアマリンドリーム
参加しておりました!
ただ新刊が当日の朝7時に出来上がって、そこから準備で告知する時間がなく、サイト上ではお知らせのないままになってしまいました…!

こんな本を出してました
%e3%81%8a%e3%82%80%e3%81%ab%e3%81%b0%e3%81%99%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%a1 %e3%81%8a%e3%82%80%e3%81%ab%e3%81%b0%e3%81%99%e3%81%a6%e3%81%a3%e3%81%a1b

今回はコピ本で製本が追いつかないということもあって、用意できた部数は、いつもに比べてだいぶ少なかったです。
それでもサークル数が僕ラブに比べて控えめなので、少なくとも1時間くらいは持つかな…?と思っていたのですが、開始早々なくなり申し訳ないことになってしまいました。
再録や再版、あるいはデータ販売などについて聞かれまして(そこまで思っていただけてほんと嬉しいです…!!)、どのような形になるかわかりませんが、欲しい方にちゃんとお届けできる形を考えたいなって思います。

イベントはサークル数の通り、僕ラブに比べるとまったりでした。
ただ一般参加の方は決して少なくなく、多くの方にスペースにお越しいただけて嬉しかったです。
僕ラブやコミケといった、戦場で全力投球するようなイベントも楽しいのですが、今回のイベントのようにオンリーイベントらしいまったりイベントも楽しいものですね!
次回開催は未定なものの「2月あたりにできれば」と検討中なようです。

 

■千歌ちゃん本のメロンさん委託分について
僕ラブ13の新刊「千歌ちゃんがかわいい」ですが、現在メロンブックスさまでの委託在庫が少なくなっておりまして、印刷所に再版をかけております。遅くとも今月半ばには追加納品できるかと思いますので、それまで少しの間お待ちいただければと思います…!
たくさんの方に2年生のお話を読んでいただけて本当にうれしいです。
これからも頑張ります。

 

その千歌ちゃん本のあとがき的なことは次に書きます!

そしてぼちぼち沼津僕ラブの原稿進めなくちゃですね…!