あーついー

hononiko00620059005600600058

お久しぶりです。

めっっっちゃくちゃ暑いです。
前回の更新が1月なので、そこから冷気を持ってきたい。
昼寝をしていたら寝室の温度が33℃になっていて
体力を回復するはずが
うっかり茹で上がるところでした。

更新の間に、東方の新作が発表されて
早苗さんの自機復活が決まったりして
あぁ、冬コミ申し込もうかな…!となっている最近です。

ラブライブの映画も見てきました。
ネタバレなことは伏せておきますが
いやもう、みんなかわいいです。みんな素敵です。
BDが出たらもちろん買うとして、1000円デーの時にでももう一回見に行こうか悩んでます。
別にストーリーがすげぇ!!ってわけではないんですが
あぁラブライブにハマって、μ’sを好きになって良かったな、と思える映画でした。

穂乃果は天気を操れるんだし
程よく曇りつづきにしてくれませんかね。