えあこーん

C84カット2 c84sample1

ついに作業部屋にエアコンを導入。
明日からは蒸し暑くなるようなので、ちょうどいいタイミングになりました。
北海道にいる間は、夏は扇風機のみ・冬はストーブだったので、久しぶりのエアコン生活となりますね。たよりきって夏バテを起こすことがないよう気をつけます。

新刊はぼちぼち進んでいます。
今回の内容は『老朽化でぶっ潰れそうになった博麗神社をなんとか立てなおそうと頑張っている霊夢・魔理沙・早苗さんのギャグ漫画』になるかと思います。

上の画像な感じのノリでしょうかね。

WordPressの更新、楽!
これはほんと、コミケが終わってもちゃんと更新したいっすね。

まずは新刊頑張りますよう。