僕ラブ34お疲れ様でした!(新刊ややネタバレあり)

先週末の僕ラブ34、参加されたみなさまお疲れ様でした!

今回の僕ラブ、ここ2年で一番忙しいイベントとなりました。個人的にはコロナ禍が始まってから一番活気のある僕ラブだったような気がします。
ワクチンを含めた様々な対応方法が確立されてきていることもあって、感染対策を万全に取りながら着実にかつての日常が戻ってきているのを実感しました。

おかげさまで当サークルも新刊が完売しました。
実のところ今回は来月のコミケに備えた余り分も含めて持ってきていたので、それを追加で出しても完売してしまったのは驚きです。

 

今回の新刊はアニメでしずかすにドハマリしてから描き続けていた流れのひとまとめの形となりました。
アニメ2期の後半のしずかすがなんだかもうあなたたち完全にお付k、、、、って感じだったので、今回の本では2人にそこまで進んでいただきました💧👑
これからの本は、それを前提とした作品にしていこうかなと考えています。

またこれからもたくさんしずかすを描きつつ、アニガサキベースで描きたい子や絡みもたくさんあるのでそういった本も出していきたいですね。

 

でもまずは目前に迫っているコミケの原稿。良いものが出せるように頑張ります!!