僕ラブ30 当日のお品書き

僕ラブ当日のお品書きです!

 

こんな状況下ですので、今回は会話を最小限に抑えられるように
お金のやり取りについては

・私から合計金額の書かれたカードをお見せする(カードにない金額の場合は電卓でお見せします)

・トレーにお金を出していただく

といった形を取らせていただければと思います。

 

 

また今回もスケブ等はお受けできませんのでご了承願います、来年にはまた気軽にお受けできるようになっていてほしい…。

諸事情で10月の僕ラブは参加できない(9月の虹ヶ咲オンリーも欠席いたします)ため、この次は開催されれば冬コミ、そうでなければ年明け以降のイベントになるかと思います。大変厳しい状況下での開催ですが、開催されることに感謝しつつ良いイベントとなるようしっかり対策を講じたうえで当日頑張ります…!

 

【追記】10月の僕ラブは上記の通り現地不参加ですが、イベント当日に合わせて本は(委託先行で)用意しようかと思っています!