遅くなりましたが僕ラブお疲れさまでした!

遅くなりましたが、僕ラブお疲れ様でした!!!!!!

僕ラブのあとは5月に出す総集編の作業があってすっかり更新が途絶えておりました。

 

さて僕ラブなのですが、初めての会場&初の2スペースということもあって設営がギリギリということになってしまい、開場後の列形成にまで頭が回ってなかったです。並び方を二転三転させてしまい大変申し訳ないこととなってしまいましたが、皆さんにご協力いただけてなんとか変な混乱もなくやり過ごすことが出来ました。ありがとうございます。

本のほうは、新刊に加えてエアコミケの「恥っっっっっっず!!!」や欠席した1月僕ラブの「ぐぬぬぬぬぬぬ」がイベント初頒布ということもあり、新刊とともに多くの方に手にとっていただけました。
ありがたいことに先行で販売開始していたメロンさんでの委託もたくさんの方にお手にとっていただいてたのですが、やっぱり作った本をイベントで頒布するのがめっちゃ楽しい。早く当たり前にイベントが忙しく開催される日々に戻って欲しいです。

その僕ラブのあとは、歩いてシャッフルフェスに向かいました!
ニジガクを現地で拝むのはラブライブフェスでも経験があったのですが、あのイベントが両日見切れだったので彼女たちをしっかり観るのは今回が初!!!!
本っっっっっっ当に夢のような時間でした、全員が全曲が最高でした。
なんとしても3rd現地に行きたい、そのためにまずは無事に開催されてほしい。

 

次のイベントは、僕ラブがカタログを見る限り8月開催予定なのでおそらくそこに。
アマドリも9月に予定しているようですが…実は9~10月は諸事情あっておそらく遠征できないと思います(ユニットファンミも行けず)。

ただそれ以外にも、まずは5月にサンシャインの総集編を出します!
というかこちらは入稿しました!!!!!!!!!!
こちらは数日中にお伝えします!

 

8月の僕ラブも1冊目はぼんやり固まってきているのでそろそろ作業を始めつつ、開催時にはリエラちゃんのアニメも始まっているのでそちらでもなにか出したいですね。