C98(エアコミケ)新刊「スクスタる#2」

今日は5月3日!

ということは、本来はC98の2日目…!

予定では今日が前日搬入、そして明日が自分のサークル参加日当日だったんだなって思うと寂しいですね。早くコロナが落ち着いて、また騒がしく同人イベントが開催される日常となりますように…!

そのC98ですが、イベント自体は中止になっても『エアコミケ』という形でいろんなサークルさんが新刊を出されています。自分も1つ、新刊を出します!

『スクスタる#2』
B5/32ページ

今後僕ラブ等が無事に開催されるのであればイベントにも持っていきますが、まずはメロンブックスさんで先行販売となります!
メロンブックスさんのページはこちら

引き続き我慢の毎日が続くかと思いますが、身体と心の健康を維持して乗り越ましょう…!「今が一番我慢のしどころ!!」「あと少しです!皆さん頑張りましょう!!」って長州力も言ってた頑張ろう!!!