沼ラブ新刊サンプルと当日の頒布物

明日は沼ラブです!
今はページ数が多くて間に合うか心配でしたが、無事に入稿できたので新刊を用意できそうです。

今回の新刊はこちらです

          

「チカちゃん」 B5 / 44P / 500円
委託:メロンブックス様

今回ちょっとシリアスが強めですが、ハッピーエンドだったりしっかりギャグだったりしますので普段自分の本を読まれている方もご安心ください…!

その新刊と、その他頒布する既刊の一覧はこちらです。

スケブですが、今週は出発直前まで引越し作業をしていたりとやや体力が限界に来ているので、今回はお受けしないでおこうと思います…!その分アフター用の色紙は作っていこうと思います!複数作れたらいいな…!

それではもう明日ですが、よろしくお願いいたいます!