歌姫庭園17おつかれさまでした!

先週の歌姫庭園17、参加された皆さまおつかれさまでした!

初めての歌姫庭園。主催がぷにケットさんで会場がPioなので、いつも参加している僕ラブとほぼ同環境でしたが、それでも開場してからの雰囲気はいつもと違うところがあってそういうのを楽しみながら過ごすことが出来ました。

今回初めてのシャニマス本ということでどうかな…?と心配でしたが、たくさんの方にお越しいただけて嬉しかったです!

今年の最初は「僕ラブで全部オフセ本を出すのが目標!」と思っていたのですが、それはおそらく達成できる感じで、じゃあその次の目標は……と思っていたところに歌姫庭園17内でのシャニマスオンリーの開催が決まったのが数ヶ月前。こうやって形にできてよかったです。

来年は、僕ラブと歌姫庭園のどちらにもフル参加するのが目標です!

 

次のシャニマス本は2月の歌姫庭園…ですが、その前に沼ラブ・コミケ・1月僕ラブとラブライブ本を出すイベントが続いていくので、もちろんそっちもがんばります!

また次のイベントでもお会いできたら嬉しいです。