沼ラブ4新刊「ようソロ。」サンプルと、当日の頒布物等について

無事脱稿しました!

B5サイズ32ページ、当日は500円で頒布します。
委託:メロンブックスさま

当日はこちらの新刊のほかに
「ねえさま?」(B5/36P/500円)
「ようちかが尊い」(B5/32P/500円)
「おこたみかん」(B5/68P/700円)
「ちかちゃんは何がほしい?」(B5/22P/300円)
「まずいまにあわない」(B5/20P/300円)
「よう痛」(B5/24P/300円)
を持っていきます。

 

スケブは今回数名お受けする予定です!
今回は試しも兼ねて、くじ引き方式でやってみようかと思います。

14:00にスペース前に集まっていただいて、くじを引いていただいて一斉にオープンして当たった方のスケブを受け付ける感じです。また前日・当日にもTwitterでお伝えしようと思います。※前が広いスペースなので余裕があるかと思いますが、両隣のサークル様のご迷惑にならないよう協力していただけると嬉しいです。

週末は天気が悪そうですね、参加イベントの連続晴れがついにストップしそう。予報だと暴風雨になるかもとのことですが…良い方に予報が外れてくれるといいな…!

それではもう明後日ですね!明日には自分も出発です。

当日元気にお会いできたら嬉しいです。