C93新刊「おこたみかん」脱稿しました!

前回更新したのが8話のあとで、それから原稿期間の間に放送された9~12話ですがもう毎週放送後は作業どころじゃなくテンション上がってました。とくに11話の、1期1話につながるめっちゃ濃厚なようちかには心臓が変な動きをした気がする。2人を見守る梨子ちゃんを含めて最高のシーンでした。

 

毎週作業の手が止まって大変でしたが、冬コミの新刊は無事に脱稿しました。

おこたみかん B5/68ページ/700円
委託:こちら
表紙&目次デザイン:あむぱかさん(Twitter

2016年~17年に参加したオンリーイベントで「当日限定本」として頒布していた本の再録+本文描き下ろし17ページの内容です。詳しいサンプルはPixivが見やすそうなので、そちらを貼っておきます。

元々は時間の都合上やむを得ず限定本(1色刷りオンデマ本)となっていた本だったので、こうやってまたお見せできるのがうれしいです。1年以上の前の原稿もあるので、懐かしさも感じながら作業してました。

年末年始の一休みに楽しんでいただけたら嬉しいです。