「ラブライブ!サンシャイン!! コミックアンソロジー1」発売しました!

8話のルビィちゃんがあまりにも可愛くて作業が手につかない…

 

今日11/27は「ラブライブ!サンシャイン!! コミックアンソロジー1」の発売日です!地域や書店によっては先週末に発売されていたようで、すでに感想もいただけてて嬉しい限りです。

 

私自身は先週中に見本誌としていただいていて、
一足先に読ませていただいてました。

どの作品も素敵だし楽しい…。
この中に参加できて本当に光栄です!

 

 

名前載ってる…!!

 

最初にお話をいただいた時は本当のことなのか信じられなかったのですが、今こうして、大好きなようちかりこに好きなように動いてもらった漫画をここに載せてもらえて、とにかく嬉しいです。

昨年の9月から出られそうなイベント全てに申し込んでサンシャイン(ほぼようちかりこ)本を出していたのがここに繋がっていたのかな……だとしたらここまでサンシャインを好きにしてくれた千歌ちゃんたちに感謝だし、ラブライブ本を出す最初のきっかけとなった穂乃果とにこちゃんにも感謝です。

 

これからもこんな調子で頑張っていきます。

まずは冬コミですね…もう開催まで1ヶ月……!(つまり締切は)