「いいよ?そこまで言うなら」 あとがき

今回は梨子ちゃんメインのお話でした。

 

当初9月の僕ラブで出す予定でいたのですが、
申込期間中に「ちか誕」が追加募集となってこれは千歌ちゃんサークルとして逃せないよねっていうことで一旦保留となっていた梨子ちゃんメインのお話です。

元々(9月の方に申し込んだ際)はいつもの梨子ちゃんが元気全開でAqours全メンバーのカプとかシチュエーションを(巻き込まれる曜ちゃんと行動して)妄想して過ごすお話の予定でした。

特に1年生とか、もう梨子ちゃんにとっては「よしまるは至高」「まるるびは癒やし」「よしるびの妙(たえ)な関係も粋」「やっぱ1年生3人揃ってこその珠玉の関係性をご堪能ください♪とかいろいろ楽しんでると思うので、そういうの描こうと思ってたんですよね。

 

 

そしてこの2ヶ月のあいだに始まった、アニメ2期。

 

2年生3人組の出番が少ないでござる。

 

いやこの3人の関係性って1期でだいぶやっちゃったから仕方ないと思うんですよね?他がたっぷり可愛く掘り下げられているのをまぁ私たち先に完成された間柄ですから的に先の場所から見つめているポジションですからーーーぁね???2年生が漫画の幕間みたいな扱い方されてるけど2話とかみんな可愛すぎて作業中どころかスマホのdアニメでダウンロードして寝っ転がりながらでも見ちゃうくらい可愛くて大好きですからね??

でもなぁーーーーーーーOPみたいな2年生3人がな------アニメ本編でも見てみたいんだよーーーーなーーーーーーー。

2年生みたいなーーーもっとみたいなーーーーーーーー。

 

そう思ってネームに差し掛かった結果、新刊は2年生本になりました。楽しんでいただけたらうれしいです。