「ラブライブ!サンシャイン!!」公式コミックアンソロジーに参加します

このたび引越しました!
引越し直前に前所在地の埼玉での2ndライブがあったりといろいろと楽しいことがいっぱいでした。
じーもっあい。

こっちに来てからまだ荷物も全部整頓しきれていないのですが、来月の沼ラブに新刊が出せるよう原稿頑張ってます。

 

先週の土曜に、以下の情報が発表されました。

「『ラブライブ!サンシャイン!!』のコミックアンソロジー発売が続々決定!!」
http://gs.dengeki.com/news/109082/

こちらの記事にある
・ラブライブ!サンシャイン!!コミックアンソロジー1
に、みやまき参加させていただきます。

内容は千歌ちゃん曜ちゃん梨子ちゃんの3人が仲良くしているお話です。

μ’s・ Aqoursとずっっっと大好きで描いてきた「ラブライブ!」にこういった形で関わることができて、本当に嬉しいです。原稿中は緊張でいっぱいでした(今も緊張してますね…)が、とにかく描いてて楽しかった…!ようちかりこ愛を楽しくお届けできていたら嬉しいです。11月27日、よろしくお願いします。

そしてそのあと12月、1月と立て続けに出るアンソロジー。
こちらは読者として参加します!!楽しみ!!!