僕ラブin 沼津 お疲れ様でした!

僕ラブin沼津お疲れ様でした!

前回サンプルを上げた際に「翌朝には…」と書いていたのですが、なかなか時間が足りず更新できないまま当日を迎えてしまいました。
スケブのこととか事前連絡できずに申し訳ないです。

初めての沼津でした!
といっても車で向かう道はよく使っている圏央道と東名高速道路がほとんどなのであんまりいつもの景色と変わらないものだったのですが、会場すぐ近くの沼津駅とかみると、ここにAqoursはいたのだなーとテンション上がります。
今回は日帰り参加だったのでゆっくり観光はできませんでしたが、今度はじっくり内浦や三津シーパラダイスなどにも行きたいですね。

イベントは、やっぱり聖地だけあって、東京から少し離れていても沢山の人でしたね!当サークルの新刊も、今回は印刷所を通して本を作れたので、だいぶ部数に余裕を持って用意できたのですが、それでも50分程で完売でした。なかなか部数がつかめない…。
お越しくださった方、本当にありがとうございます。

スケブは今回お受け出来なくて申し訳ないです。
今回は特別体調が良くなかったのでお受け出来ませんでしたが、今後は少しでも受けられるようにしたいです。

アフター色紙は意地でも描いた!
dsc_0996b

イベントが一段落しましたが、今週金曜には冬コミの当落発表。
どうなるのかまだわかりませんが、通ればそこからまた締切に追われる生活になりますので、受かった場合を前提に今日のうちから進めていこう。

改めまして、沼ラブお疲れ様でした!