にこ誕 頒布物情報

仕事から帰って寝落ちってたら当日になってた…!

ツイッター等で確認して頂いてる方には告知が届いているかと思いますが、
本日開催の「にこ誕」、無事に新刊が出せそうです。
サークルスペースは「わ27」です。

nikotan_hyoshi2
04_212_216

B5/28ページ/300円で頒布します。

スケブですが様子を見つつ受付していきたいと思っています。
(シャーペン書きまでとなりますのでご了承願います)
ポスターは欲しい方お声掛け下さい。15:30頃まで会場にいらっしゃる方で希望の方にお渡しします。

新刊ですが、週明けにメロンさんで販売開始予定です。
予約は既に始まっていますので、今日お越しになれない方はぜひそちらもよろしくお願いします!
こちら

あと7時間もしたら出発だから、このまま準備するぞ…!
にこ誕へ参加されるかた、こちらのスペースにお越しいただけたら嬉しいです。