コミティア116 頒布物情報

いよいよ明日はコミティアですね!

新刊のサンプルは前回の記事かとらのあなさんのページでご覧いただけますので、ぜひぜひご覧ください。

頒布物ですが

■新刊「トイレの噂も花子さん②」 B5 / 24P / 300円hanako2_1

■既刊「トイレの噂も花子さん①」 B5 / 24p/ 300円01

■簡単な4コマと1話めのあらすじを書いたペーパー(無料配布)

以上がスペースにおいてあります。ぜひぜひお手にとってやってください。

あと、スペースの見栄えのために色紙をおいてありますので、撤収前にご希望の方に差し上げます。新刊を買われる際にお声かけいただければと思います。

複数人いらっしゃれば、人数次第ですがじゃんけんかクジ引き抽選でお渡しします。

スケブについては体調の許す限りお受けしたいと思います(かなり暑いので11月の時より締切るのが早いかもしれません)、お気軽にお声掛け下さい。

それでは当日、よろしくお願い致します!