コミティア114、参加します

今度の11/15に開催されるコミティア114に

U-12aのスペースで「にさんがろく!」参加します。

今回は申し込み数が多かったため、サークル参加が抽選だったようですね。
当選してスペースを頂いた分、しっかりと新刊を用意したいと思います。

その新刊ですが
トイレの噂も花子さん表紙
こんな表紙の新刊を頒布予定です。

入稿締め切りがギリギリの13日のため本文サンプル等の用意が難しいかもしれませんが、 B5サイズ/24ページ/300円 の本になるはずです。

久しぶりのサークル参加なのもあって、今回はひとまず委託なしの予定です。

スケブは少々お受けできるかな?と思ってます。ただ今回はみやまき1人だけでの参加となるため、早々〆切ってしまう可能性もあるのでご了承ください。なんせ1000スペ超えのイベントで1人参加は初めてなもので…。

〆切までもう1週間…!頑張って仕上げますので、当日お手にとっていただけたら嬉しいです。