直近2作、公開しました。

お久しぶりです、みやまきです。
前回の投稿では
「仕事も落ち着いて、そろそろ活動再開に向けて動けそう」
的なことを書いていたんですが、
その直後にお仕事で急なことといいますか、新展開といいますか、
むしろ今までよりも落ち着けなくなってしまって、ご覧のありさまでした。

ただ、同人自体からすっかり離れていたかと言えばそうでもなく、
先日のコミティアには売り子参加をしてました。

やっぱりイベントっていいですね。
今週末は例大祭で、知り合いも多数参加しているので一般でも行きたいところですが
そこは地方民となった今では厳しいのが残念。。。
もちろん仕事が落ち着けば、
上手に休みをとってサークルでも一般でもイベント参加ができるんでしょう。
それまで頑張ります。

さてさて、タイトルですが
今週に例大祭があるのに、なーんにもしないってのは寂しかったので
直近の2作を公開しました。

これ以前の作品も在庫が無くなっているので公開したいところですが、
今回はとりあえずこの2作で。
PDFにまとめたものは、サイトのOFFLINEの中にダウンロードリンクを貼っています。

そんなわけで、砲雷撃戦よーいやらコミ1やらスパコミやらコミティアやら例大祭やら
春の大型イベントが続いていますが
またそんなシーズンに参加できるよう、ぼちぼちがんばりまっす。