C84お品書き

C84の頒布物情報です。
といっても、新刊1種と既刊一種だけなのでシンプルに。

新刊「とある神社が倒壊危機(うぎゃーつぶれるー)」
B5 /28P /400円 です。
page0001

既刊は「いよいよ祭が始まります!」のみです、
300円で頒布します。

スケブは、できるかぎり受け付けます…!
ただ朝一で来ていただいても、お返しできるのは午後になるかと思うのでご了承願います。

ポスターが欲しい方は声をお掛けください。
複数人いれば15:30にじゃんけん大会とします!

あとお菓子は喜んで受け付けます!
差し入れ喜んで受け付けます!!

今日からコミケ自体は始まるんですね、
自分達もそろそろ出発するとします。

当日、お越しいただけると嬉しいです。