あと1週間!&お知らせ

c84sample2

夏コミ原稿の締め切りまであと1週間となりました。
既にペン入れには入っているので無茶苦茶な修羅場にはならないと思いますが、
それでもこの時期になると胃が痛くなってきますね。

 

あと、これはお知らせなんですが

今日発売の電撃大王9月号から
おからさんの連載「俺のぱんつが狙われていた。」が始まりました!
詳しくはおからさんのサイトにてご確認ください。

めっちゃ頑張って描いてました。
隣で、試行錯誤しながら頑張ってました。俺はお茶とか入れてました。
この成果がしっかり出ていると思う作品なので、応援していただけると嬉しいです。美味しいお茶の入れ方も教えていただけると嬉しいです。